2009年08月09日

ランチェスター戦略社長塾 第一コース終了

昨日は、家族サービスのためブログ更新しませんでした。

午前中は、戦略社長塾を開催し、いちおう第一コース終了しました。

第二コースの顧客戦略については、9月に開催する予定ですが、日程は正式にはまだ決まっておりません。

ブログとホームページで公開する予定です。(ホームページについては、リニューアルします。)

今年の夏は、どこへも行く予定もなく、子供と日程がなかなか合わないので(小学生は・・忙しい!?)

土曜日の3時過ぎに、パルパルへ行ってきました。

3時過ぎの入園ですと、多少チケットが安くなりますし、

夕方くらいの方が涼しいですし・・

十分遊ぶことができました。

ランチェスター戦略社長塾 第一コース終了
夏ですねえ~今年初の花火見物・・。

乗りものにも乗りまくり・・

意外と絶叫系も好きかも・・・

メガコースター四次元にもチャレンジ・・

Gのかかり具合がすごい・・。

乗り終わった後、フラフラしました。


人気ブログランキング。よろしければワンクリックを!
  ↓ ↓
ランチェスター戦略社長塾 第一コース終了

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

にほんブログ村


同じカテゴリー(セミナー情報など)の記事

Posted by 税理士 内山篤  at 22:12│Comments(0)セミナー情報など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチェスター戦略社長塾 第一コース終了
    コメント(0)