2011年05月16日

iPad2出荷のメールが届きました

4月29日にiPad2の注文を申し込みましたが、

やっと出荷のお知らせメールが届きました。

よく見るとお届け予定日が5月21日。

おや?と思い、配達の詳細を見ると

深セン支店(中国)にて受付となっている。

出荷は、中国なんですねえ。

でも、昨日このブログにコメント頂いた方によると

アップルストアで注文し、すでにお持ちであること…。

この差って何なんでしょうねえ。

ちなみに少し前に、最寄りのソフトバンク店に問い合わせてみると、

16G+Wi Fi +3G がひとつあるのみだった。

手に入るまでもう少し時間がかかります。




同じカテゴリー(iPadの話)の記事
iPadとWindowsとの相性
iPadとWindowsとの相性(2011-02-04 22:11)

iPadを使った勉強法
iPadを使った勉強法(2011-02-01 22:32)


Posted by 税理士 内山篤  at 08:48│Comments(0)iPadの話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPad2出荷のメールが届きました
    コメント(0)